札幌東区にある就労継続支援B型事務所|ワークスペース元町【指定事業所番号0110300910】

ひとりひとりに合った就労能力向上のサポートを心がけております。

ご利用の流れ

FLOW

ワークスペース元町をご利用頂くまでの流れのご紹介。
おおよそご利用まで2~3日頂いておりますが、利用者様の状態、
環境などにより下記の流れとは変わってくることもありますので
詳しくはお問い合わせください。
お気軽にお問い合わせください!
お問い合わせ

まずは、お電話またはメールフォームから、お気軽にお問い合わせください。

  • 011-768-7192
  • メールフォーム
矢印
事業所見学

まずは見学されることをお奨めいたします。

事業所内のご案内や、作業内容、支援体制のご説明をさせていただきます。

疑問や不安なことなどご質問、ご相談ください。

同伴者の方もお気軽にお越しください。

矢印
体験利用

正式な利用契約を結ぶ前に体験利用を設けております。

実際に一日の流れを確かめてみてください。

分からないことや不安に感じたことなどをスタッフに

お聞かせください。

※体験利用は作業工賃は発生いたしませんので

予めご了承ください。

矢印
利用契約

障害福祉サービス受給者証が必要となります。

お持ちでない場合はお住まいの役所窓口で申請してください。

重要事項説明書に沿って事業所利用に関するご説明をした

上で利用契約を結びます。

矢印
利用開始

ご自身のペースに合わせて、

無理のないペースで通所を開始します。

障害者総合支援法に基づき、利用者様に一部負担金が生じます。

※減免措置を受けられる場合がありますので、

詳しくはご相談ください。

栄養バランスのとれた昼食を250円で提供しております。